読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビニールの「お買い物」ならココがおすすめ!

なかなか出回っていない「穴無しポット」土も流れないので・・・「ビオトープ」の中に沈めて育てるのには、最適なポットですね。まだ使ってませんが、蓮の植え替え用に買いました丁度良かったです。現在子株に使用中です。

これっ♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ビニールビニールポット S 12cm 穴なしタイプ 5ポット 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

注文番号 :05899296ウォーターミントの挿し芽やカキツバタの種蒔き用にと此の大きさをチョイスしました。鉢内のレイアウトも手軽に変えられるし!いいですね。ここで初めて穴なしタイプを見つけました。株によって使いわけて下さい。。メダカの卵がマツモについたので、新たなバケツに引越しさせたところ大量に孵化しました。また購入したいと思います。・・・に蚊対策用の川メダカ4匹と同居中!外置きにしています。いまはメダカが主役になり、環境を整えてやる為に、またまた穴なしタイプポットの登場の気配がしています。ペコペコですが底穴がない為に、水鉢に入れておくのに本当に便利です。様子を見て大きいのも使おうかと思いますが!今の所ひつじ草がこのポットに植わっています。穴のあるのでは土も肥料も流出していることでしょう。熱帯スイレンのムカゴ用に使おうと思い購入してみました。良いお店です。色々と区別して植えられますね。家の近くの店では高さより口径が大きいバケツとしては最大サイズだったのです。アマゾン・フロッグビットを浮かせてマツモを入れたバケツ・・・12Lバケツです。睡蓮鉢に直植えしたくなかったので!φ12cmとφ18cm購入。植えつけて両手で持ち上げれば扱い易く!用意しておいて良かったです。もっと大きいタイプもありますね。ビオトープとはかけ離れた使い方ですが、水鉢には本当に便利な穴なしポットです。